ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪




タロが赤ちゃんの時、機嫌の良い時などにPCで少しだけネットをしたり写真を入れたりしていた
この日もいつものようにネットをしていたら・・・




164




まさかの事態

PCが何の前触れもなく突然動かなくなりそのまま画面が真っ暗になってしまった




165




電源を入れようとしても全く反応がない
充電も充分にあったし考えられるのが故障しかなかった




166




当時は今みたいにオンラインストレージが主流ではなかったため私はPCに保存をしていた
こんな事なら保険としてSDカードにでも移しておけばよかった・・・!私のバカ・・・!

後悔してもPCは故障してしまったので直すしか無かった




167




調べるとPCの修理代は結構高く、場合によっては表示価格よりも高くなることもあるそう・・・
確実な値段を調べたわけではないけど、万単位になる事は間違いなさそうだった

そもそも我が家の家計はギリギリ・・・
マロくんのひと月分のお給料だとどう頑張っても修理代を捻出する余裕は無い
※貯金で直すことも考えたけどこの話はまた後日

そういえばマロくん、前に家計の為に少しバイトしてくれてた時があったよね
また家計の為に少しバイトしてくれないかな・・・

マロくんが帰宅後、バイトについて相談をしてみる事にした



つづく



マロくんがバイトをする話はこちらから




★お知らせ★

めちゃコミックさんでも配信が始まりました
1話ずつ購入できます♪


コミックエッセイ劇場で5話目が公開されました!
サンプルとしてぜひ♪
第5話 育成プロジェクト


ウーマンエキサイトさんでモラ夫図鑑が公開されました!
1話~3話公開済みです♪
 
※こちらの漫画は実話をベースにしたフィクションです




--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります