ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~


「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



ぎっくり腰になった翌日




149




マロくんが会社でお義母さんに話したのか、朝
突然お義母さんが来た

腰をやられて家事もろくにできず部屋も掃除できていなかったから
家に来るときはせめて一言連絡くらいほしい・・・




150




そう言うと袋からお弁当などを出して置いてくれた

朝から買い物に行ってくれたようだった




151




今日はお弁当は作らずマロくんには、コンビニなどで買ってもらおうと思っていたから助かった




152




この細かい気遣いでマロくんが何もしなく(できなく)なったのかもしれないけど・・・
突撃訪問ではあったけどお義母さんの気遣いはとてもありがたくて感謝しかなかった

例えタロやマロくんの顔を見たいだけだとしても(考えすぎだけど)、
しばらく人の優しさや親切心を身近に感じていなかった私はちょっとじ~んとしたのでした



つづく



★お知らせ★

ピッコマさん
でも配信始まりました!
他にもまだ配信されるサイトがこれから出てくると思いますので、情報入りましたらこちらでまたお知らせしますね~!

コミックエッセイ劇場でも第4話目まで更新されています。
サンプルに是非どうぞ~!

コミックエッセイ劇場
第4話 念願の入籍!


【も~さんの隙あらば自分語り】のも~さんが本をブログで紹介してくださいました!
も~さん自身もモラハラを経験した事があるそうで、記事を読みながら共感の嵐でした・・・!
も~さん、ありがとうございました!






--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります