ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】

全国の書店、amazon、楽天ブックスなどで発売中です♪



よろしくお願いします♪♪



タロを抱っこしてぎっくり腰になってしまった私
病院に行きたくて寝てるマロくんを起こしに寝室に向かった




137




マロくんから返ってきた言葉はこれだった




138




運動不足・・・確かにそうだけど・・・・
自分が体調不良の時は心配しろって言うのに、私の時はこれだもんな~

そして今すぐに病院に行きたいことを伝えた




139




思ってた通りの反応だった

でもそんな事言ってられない、無理やりにでも頼むしかない!




140



えぇ!そんな事でお義母さん呼ぶ!?

マロくんは昼に出勤してるけどお義父さんやお義母さんは普通に朝から仕事している
頼んだら来てくれると思うけどこんな事で呼ぶのはさすがに気が引けるよ

病院に行って帰ってくるまで長くかかっても2時間くらいかな
朝は比較的機嫌も良いし、まだ動き回らないからちょっと見てくれてるだけで十分なんだけど・・・
泣かれても困るって・・・タロはマロくんの子供でもあるんだよ

何を言われようとも私は病院に行きたい


つづく



★お知らせ★
コミックエッセイ劇場でも第3話目まで更新されています。
サンプルに是非どうぞ~!

コミックエッセイ劇場
第三話「貯金0円の男」


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります