ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~




「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
6月4日に電子書籍と同時発売です♪
amazonでも予約できますのでよろしくお願いします~






マロくんは母の日同様父の日にも特に何もしていなかった
これについては母の日同様、強制的な事じゃないし人それぞれだよねと思うだけだった




121




最初の父の日は私の父と同じ健康グッズを贈った
私の父は届いてすぐに連絡をくれたけど・・・お義父さんからは連絡もなかった
マロくんに連絡したのかな?と思ったけどマロくんにも特になかったみたい
別に連絡が欲しいわけではないけど

健康グッズはマロくんの実家に行っても見る事はなかった
お義父さんの部屋にある事を願う




122




父の日は母の日以上に悩む
お母さんにはお花やちょっとおしゃれなお菓子って贈りやすいけど
お父さんにお花贈っても、花瓶に入れるのはお母さんだし(むしろお花はお母さんが喜ぶ)・・・
お菓子もお父さんはそんなに食べないし・・・
基本的に何でも喜んでくれるけど、お父さんには実用的な物や好きな物を贈りたい

マロくんのお義父さんはわからないから余計に悩む




123




124




マロくんに相談してもお義母さんの時とは打って変わって他人事のようだった
趣味もあんまりないと聞かされて、余計に悩むことに・・・
去年のように失敗したくないのに・・・!

ちなみに父の日の予算は5千円ときちんと伝えました!
マロくんには何も言われなかったです(笑)


つづく








--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります