ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
バカ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~



「顔で選んだダンナはモラハラの塊でした】
6月4日に電子書籍と同時発売です♪
amazonでも予約できますのでよろしくお願いします~






仕事中のマロくんから突然電話がかかってきた




102




マロくんの友達の誕生日らしくてご飯でも一緒に食べるのかな?
今日の夕飯手抜きできる~とちょっと嬉しかったのも束の間・・・




103




こういうとマロくんは一方的に電話を切った
簡単な物って言っても、お菓子ってそれなりに工程あるし時間もかかるよ




104




作らなかったらきっと大騒ぎになるよね・・・やだなぁ・・・
これからタロの授乳もしないといけないし、買い物に行かないと材料もない

授乳中に簡単で失敗がなさそうなお菓子のレシピを探した
そして急いで買い物へ




105




ホットケーキミックスで作れるパウンドケーキを作った
ラッピングも買った物を使ったのでまぁまぁ形にはなったかな?

まだ温かいけどマロくんの帰宅前に用意できてよかった・・・!
そもそも何で私がマロくんの友達の為にお菓子を作らないといけないんだろう
その友達とは面識もないし・・・

そんな事を疑問に思いつつも、私には作らないという選択肢は選べなかった



つづく








--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります