ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~






時系列が前後しちゃうのですが今日はマロ君の意外な一面なエピソードです




005




私とは比べ物にならないくらい友達がいます
友達の誰かが結婚や子供が生まれたりすると決まっていつものメンバーでお祝いの飲み会をしたり、
人数も多いし仲も良いグループみたいな感じです




006




友達の奥さんや子供も合わせると総勢25人くらいの大人数!

マロくんはテントを立てたり、準備に大忙し!
ずっとBBQコンロから離れず焼いてはお皿に盛り…の繰り返し
普段家でゴロゴロしてるマロくんとは大違いでテキパキと動いていた




007




そんなマロくんはすごく素敵だった
子供にも優しくて、抱っこをしてあげたり遊んであげたりして家庭的な一面を見る事ができた

マロくんの友達の奥さんからは「旦那さんすごい家庭的だね~!絶対良いパパになるよ~!」と言われるくらい

それくらいいつものマロくんとは真逆だった



008




私もそんな姿を見ていつもはゴロゴロしてだらしないけど
子供が生まれたら良いパパになるんだろうな~なんて夢を見ていたのでした・・・

そして時は経ち、私たちに子供が生まれてから初めてBBQに参加することに・・・



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります