ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!
初めての方はこちら

前回の記事はこちらからどうぞ~






ランチ後はすぐにでも家に帰りたかったけどそうは行かずマロ君の実家にお邪魔することになった

義実家についた頃、ちょうどタロの授乳の時間が来たので授乳させてもらうことにした




D336D194-D824-46CE-926F-3C7E28030A4B




マロくんの実家に行くときはいつもリビングの横にある客間を借りて授乳をしています




B2AF0883-5F18-488C-AC1D-EFB6D9D11B5A




授乳ってなにげに時間かかるし、大変だなと思うことはあるけど
義実家での授乳タイムは束の間のお一人様タイム(タロもいるけど)だと思っている私(笑)

誰にも邪魔されず気を遣わない時間は至福の時だった

この日はワンピースだったこともあってオープンに授乳をしてたよ!
※下はストッキング履いてます(笑)

しかし・・・授乳をしてから15分くらい経ったころ事件は起きた




C86F48C5-99AF-44DC-A7A4-44A3D112F176




ドアが開く音がしたので「ん?まろくんかな?」と思ったら
まさかの


お 義 父 さ ん ・・・




667FA290-5E7F-42F9-9383-3531412750DB




気が抜けまくっててオープンすぎる格好だったので慌てて背を向けた

え・・・?なんの用・・・?


つづきはこちら▼



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります