ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!

前回の記事はこちらからどうぞ~





恐る恐る紙袋の中身を見てみたら・・・



ベビー服だ!



内心ホッとしてしまう自分が何だか嫌だった・・・(笑)

ちゃんとタグもついていて袋に入っているという安心感・・・
失礼だとは承知しているけど新品というだけでもすごく嬉しかった

服やスタイを袋から取り出してみてちょっと驚いた



アイラブ⋯



I〇〇のプリントがされている服とスタイだった

可愛いよ!可愛いんだけど・・・何かが足りない気が(笑)



良いじゃん〜



マロくんとお義母さんはウキウキしていた

そしてタロに着せると・・・



似合う〜



テンションはマックス!
ロゴに関係なくぶかぶかの服を着てる姿はとても可愛かった
これがあっという間に着れるようになっちゃうんだろうなあ

そしてお義母さんの撮影会が始まった(笑)



でも⋯



私のは?



こういった商品はI❤MAMAもセットになっていると勝手に思い込んでいたため
MAMAだけ無いのがちょっと切なかった・・・

でもベビー服やこれから使うであろうスタイを貰ったのは今までで一番嬉しかったかもしれない


補足ですが、こういう商品の批判ではなくMAMAが無かったことが切なかったという話です


つづく


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります