ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として気軽に読んでいただけら・・と思います
現在は離婚済みです!

前回の記事はこちらからどうぞ~





ソファーで寝ているマロくんを起こすことにした



起きる



マロくんを起こすと飛び起きて「ごめん!最近忙しくて爆睡しちゃってた」と言った



忙しい



私は思わずこう言ってしまった・・・

一瞬私の嫌味に顔が歪んだけど母がいるのもあってか、いつものように強気には出てこなかった



ごめん



マロくんはボソッと謝った


ちょっと重い空気になったのを悟ったのか母はこう言って部屋を片付け始めた



はぁ〜



多少散らかってるかなとは思ったけど、まさかここまで酷いとは・・・

男性は父親としての自覚が女性と違って遅いというけど、
自分の子供とこれから一緒に住むというのに、そんな日に備えて片付けくらいはしてほしかった
爆睡してて起きれなかったのは置いておいて掃除くらいは前もってできるはずだよね・・・?

私はマロくんに高望みしすぎなんだろうか・・・



つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります