ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


マロくんが面会に来てから2時間
赤ちゃんが検査のため別室に連れていかれた


かおここ205



検査は痛いのかな?泣いちゃうのかな?こんなに気持ちよさそうに寝ているのに
とちょっとセンチメンタルな気持ちになりつつも笑顔で見送った

私はスヤスヤ寝てる我が子を何時間でも見ていられるくらい愛おしいの対してマロくんは・・・



かおここ206



スマホでゲームをして、気付くと居眠りをして、タバコを吸いに行く

ここはマロくんの家でもないし、ましてや病院だから・・・とちょっと呆れてしまった

確かに赤ちゃんも寝ていたらする事も特にないし暇なのはわかるんだけど・・・
如何なる場所でも自分のペースを崩さないマロくんはある意味すごいなと思った



かおここ207



今それ聞く?

妊娠中もできる限り応じてきた
産後間もない私にそんな事聞くなんて私は一体何なんだろう・・・
ちなみにマロくんは悪露がある事も知らず、悪露が続く期間を話すと心底驚いていた

その後もスマホをいじり倒すマロくん
私との会話はあまりない・・・


赤ちゃんが泣きだすと



かおここ208



絵に描いたようなダメ夫ぷりだった
男は急に父親にはなれないって聞くけど、ここまで父親になれないものなの?

この時はまだ母乳が出なくてミルクをあげていたんだけど、ミルクも抱っこも私しかできないんだっけ・・・?
マロくんは監督か何かかな・・・?



かおここ209



隣のパパさんは積極的にオムツを変えたり抱っこをしていた
すごくパパらしくてちょっと羨ましくなった

これから夫婦で育児をしていく未来が見えなくてなんだか途方にくれてしまった・・・


つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります