ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~



里帰り出産の為実家生活になった私
久しぶりの実家生活はとても快適だった

でもやっぱり心に引っかかるのはマロくんの事

かおここ173



一応毎日連絡はしてるけど、色々と心配になった
お金で色々あったマロくんだからお金の事はやっぱり心配!
信じたいけど信じきれない・・・っていうのかな?そんな感じ

でもこればっかりは信じるしかないよね!



かおここ174



出産まで1ヵ月前後!
産後はしばらく外食もできないって聞くし、友達と遊ぶ余裕もなくなるだろうから楽しまないと!

私は久々に会う友達との時間を思う存分に楽しんだ



かおここ175



そしてそれをマロくんに聞いてほしくてマロくんに話すと



かおここ176



これでもかというくらい嫌味を言われた



かおここ177



実家に帰って外食したのはこれが初めてだし、これくらい良いよね・・・?

何だか重い空気のまま電話を切る事になった



かおここ178


ケンカになると無視をキメこむマロくん

私もスルーされるのわかってて連絡をするのがバカらしくなってやめた
やめた途端に連絡が来て仲直りしたけど、マロくんのこういうところはすごく嫌だし面倒くさいなと思うようになってきた


つづきはこちら


このエピソードを1話目から読む


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります