text_oshirase


お知らせが立て続けになってしまいすみません・・・!


突然ではありますが、実は私・・・






無事離婚が成立しましたー!!♪

rikon_todoke


今まで記事内で「離婚に向けて準備中」と言っていまして、申し訳ございませんでした!

無事離婚したのはブログ開設してしばらくした後で、身バレ防止のためにリアルタイムに報告が出来ませんでした


離婚の時期は書けませんが、今は子供と3人で楽しく落ち着いた暮らしをしております

以前記事に離婚は年内には厳しいと書きましたがその時は事実でして、それを書いた時はまさか離婚が出来ると思っていませんでした・・・

今回の離婚は私も予想もしていない急展開の出来事から、いきなり・・・といった流れだったので私自身もまだびっくりしています(笑)

離婚について心配して温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございます


無事離婚成立でございます!(^^)
嬉しすぎるー!♪

この急展開の嬉しいマロとの離婚話はまだ先になりますが、必ず描きますね!

 今後は無事に離婚が成立するまで、元モラハラ旦那との過去話というのをテーマに読んで頂けたら嬉しいです!♪


それと、もう一つ
これもいつか書きたいと思っていました、私とゆばさんの関係についてです

私とゆばさんは昔から仲の良い友人関係です
夫の事をよく相談していて、いつか私の結婚生活をブログにしたいと何年も前から話していました
ブログを始めるにあたってイラストを描いていただけるという事で描いてもらっています
ゆばさんのおかげで沢山の方に読んでもらい、公式にまでなれて本当に感謝しています!

なぜこのタイミングで現状とゆばさんとの関係を書いたのかというと、
離婚については沢山の方から応援のコメントをいただいていて、黙っているのが心苦しくなったからです

ゆばさんとの関係は、はっきり答えるとゆばさんに迷惑がかかるかな・・・?と思い、曖昧に濁してきたのですが、私=ゆばさんというコメントがたまに来ました

流石にそんな訳ないし、ゆばさんに迷惑が・・・と焦りました

ゆばさんに尋ねましたが別に友人関係である事を明かしても問題ない、とのことでしたので本日ここでお知らせさせて頂きました!
今まではっきりせずに申し訳ございませんでした
いつからどんな友人との詳細は控えさせてくださいね!


ブログは離婚までの道のりがまだまだ長いですが、これからもよろしくお願いします!

--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります