ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


またまた更新が空いてしまってすみません・・・!
私生活がちょっとドタバタしていました



前回はマロくんからタバコ代の5千円を復活させてくれとの要望があり・・・



あきれる





かおここ122




モルボル子抜きに、今の我が家はそんな余裕はない・・・




かおここ123




マロ逆切れ・・・!!


「してやったじゃん」ってなに・・・?

そんなつもりで洗い物をしてくれていたの・・・?




かおここ124




・・・はあ!?


私の一言にムッとしたのかもしれないけど、言っていることが意味わからない・・・


そりゃ私はタバコは吸わないけど・・・
欲しい物我慢したりおやつを我慢したりしてるんだよ?

ここでじゃあタバコ辞めれば?という今更のツッコミはあえてしないでおきます(笑)




かおここ125




かおここ126



マロくんは開き直るように言った



酷い・・・

私とお腹の子に気を使って家事を手伝ってくれたのかと思ったのに、まさか自分のお小遣いの為だったなんて・・・



かおここ127




かおここ128






かおここ129




私が強く言うと、マロくんはゴミ箱を蹴って寝室へと向かっていった



この人は何を言っているんだろう

私も仕事で疲れて家事をしてるのは同じなのに…
そしてこの日を機にマロくんのまた違う一面を知る事となった


--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

よくある質問はこちらでまとめてお返事しています
 --------------------







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります