ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


更新が空いてしまってすみません・・・!



家事もしんどい




お腹が出てくると家事も負担に思うようになってきた
相変わらずマロくんは何もしないし、それが当たり前の日常なっていた私も腹を立てたりもしなかった




洗いにくい





マロ君に対して嫌味とかではなくて、何となくぽろっと出てしまった言葉


この言葉にマロ君が反応した!!




俺が洗ってあげる




あのマロ君が家事を率先してしてくれるなんて・・・!!
逆に怖いけど




どうしたんだろう




不思議なパワー



お義母さんから提案された自宅出産の件での対応といい、もうすぐパパになるって自覚してきたのかな?
何もしないって言ってたのに、やっぱりマロくんは変わってくれる人だったんだ!!


そして洗い物をしてくれるようになって1週間
毎日頼まなくても洗い物をしてくれて私は嬉しかったし、家事の負担が1つ減るだけでもこんなにも楽だったことを知った




すごく助かる!




そしてマロくんは言った




そろそろ…




え!?



もしかして洗い物をしたのってもしかしてこのため…?
違うよね・・・?



つづく


たばこ代を減額した経緯はこちら▼



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

よくある質問はこちらでまとめてお返事しています

コメントはしばらくの間承認制とさせていただきます!

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります