ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


クリニックで検査も考えたけどしばらく授かれなかったら検査しようと思い、まずは排卵検査薬を使ってタイミングを取る方法で妊活をすることにした

そして3ヵ月後、生理が遅れたのでもしかして…?と思い妊娠検査薬で調べてみると・・・



妊娠




妊娠




ネットでネガティブな記事ばかり目に付いてしまっていた私
不安を煽るような記事は読まないほうがいいと分かっていても、世の中都合よくいくわけではないし・・・と思い読んでは不安になってしまっていた
私は赤ちゃんを授かることができるのだろうか・・・そんな事ばかり考えていた
でも奇跡的に3ヶ月という早い段階で授かることができた

マロくんにもすぐに報告した



陽性






かおここ237





妊婦生活は始まったばかりだけど、大好きな人との間に子供ができて家庭を築けるという事がすごく嬉しかった
今思えばこのとき、マタニティハイだったと思う
やたら部屋の掃除をしたり、汚れてるところをきれいにしたり張り切っていた



つわり





ここから想像を絶する妊婦生活が始まることとなった・・・・




つわり




思ったより早くつわりが始まり、体調が優れないときは仕事も休ませてもらった




つわり





退職も考えたけど職場も人手不足
妊婦に理解のある職場だったので、できれば辞めないでほしいと懇願され退職はしないことにした
周りの人に迷惑をかけてしまう事もあるけど、環境もスタッフの方も本当に素敵な方達ばかりでしばらくは甘えさせていただくことに

家計のこともあるし(マロくん一人のお給料じゃ赤字になるし)、会社の対応には本当に感謝してもしきれない・・・!

なるべく休まずに出勤したけど、途中で少し休ませてもらったり妊娠しながら働くというのはこんなにも大変なことだったんだと実感した



つづく



--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

質問がきていたのでお返事しますね!

世間一般的に見て、マロくんて イケメンの部類なのですか? 
>>私から見たらイケメンなのですが、友達から見たら「えー・・・」という反応でした
顔がタイプな人から見たらイケメンだけど、タイプじゃない人から見たらそうでもないという感じだと思います
誰が見てもイケメンという部類ではないです

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります