ブログを読んでくれてありがとうございます!
このブログは私の過去の出来事私の目線で書いています
ダメ女の失敗談として読んでいただけら・・と思います

前回の記事はこちらからどうぞ~


モルボル子編、長くなってしまってすいませんー(>_<)



伝えた




実際の投稿を見せたわけじゃないし、口だけだと上手く伝わらないのがもどかしい
でもそれを聞いたマロくんは「昔はそんな子じゃなかったのに!」とちょっとショックを受けていた
マロくんと別れてから本性が出たのかな




確認してください




その返信内容にまたもや腹が立った




なんだこれ
※浮気されて当然は、モルボル子が自分を棚に上げた発言です



マロくんの悪口だらけ・・・!!
今となってはその半分は本当だけど


更に、モルボル子の支離滅裂なメールでマロくんの嘘が再び発覚した




親から






あれ?





この件、親に言えないって言ってたのにどういう事なの?





土下座




情けないって・・・
もう本当にいい加減にしてよ・・・




お義母さんが…





本当です




女性にケガをさせたから、責任を取れというのはわかるよ・・・
でもなんだか複雑な気持ちになった




嘘つかないでよ





自分本位な事で嘘をつかれるのはいい気分ではない

結局マロくんは自分!自分!という感じがヒシヒシと伝わってきた

このことがバレて私がどう思うかなんて二の次なのかな




結婚したばかり



これ以上関わりたくなかったので、モルボル子には返事をしなかった

嘘はもうつかない、こういう事は絶対に隠さず全て話すという約束をした
マロくんもかなり反省していたし、信用とお金は少し無くなってしまったけど好きという気持ちはまだ変わらなくて許すことにした
バカだぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

そしてマロくんは自分のお小遣いについて話したいことがあるといい話し始めた


続きを読む


このエピソードを最初から読む



▼その他人気エピソード▼






--------------------

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
お一人お一人コメント返せなくてすみません!

質問にはなるべく答えたいと思っています(*´ω`*)

 --------------------






btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ランキングに参加してます♪
クリックしてくださると励みになります