ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~


久々にマロくんを見ただけで、そのあまりの神々しさに死すら覚悟したんですが
いつまでも遠くから見てるだけというわけにもいかないので、
勇気を出してマロくんに接触しました



079






毎日話してるけど、実際に会って話すと緊張もするしぎこちなさもあって
初々しいカップルって感じがして、そんなところもドキドキしていました(笑)
初々しいと言ってもお互い20代後半ですが(笑)





080




マロくんは色々調べてくれていて、できる男だ!と思いました



レストランへ向かう途中、私はある事に気が付いてしまった




081





マロくんは小さい紙袋を持っていました
これはマロくんの私物ではなく、私へのプレゼントだろうと直感的にわかりました(笑)





082






何が入っているんだろう・・・
気になる・・・すごく気になる・・・


気にしないふりをしても哀しいことに意識すればするほど視線がチラチラと紙袋へ・・・



視線は紙袋に行くことはあってもランチを食べて映画を見たりショッピングをしたりデートは楽しかったです!
そして疲れたので休憩をしようとカフェに入りました



083





私は今知ったよ!と言わんばかりの演技をし、紙袋を受け取りました
ついに紙袋の中身を知ることができる!!



なんだろう・・・







084




中身はマドレーヌだった



しかし、ただのマドレーヌじゃなかった








085






086





えっ!?



プレゼントはマロくんのお母さんお手製のマドレーヌだった











btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば