ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~




042



最低な女だけど、もしかしたらチャンスがあるかもしれないと思ってしまいました
彼氏とは会えばケンカばかり
元々マメな彼氏じゃなかったけど、連絡は更に少なくなっていました

彼氏への気持ちはほぼ無くなっていて、あるのは数年付き合ったというだけ

だけでも付き合えるもんなんだ・・・と思いました


043





044





045




私達の数年っていったい何だったんだろう?というくらいあっさりした別れ
しばらく重い空気が続いていたし、彼氏も終わりが近いと思っていたのかな?


未来のない恋愛はしたくなかったけど、こうもあっさりだと何だか虚しさもありました
自分から別れを切り出しておいて自分本位だなとは思いますが・・・


彼氏と別れたことをマロくんに話すことにしました



046






047





マロくんは何も聞かずに「お疲れ様」と言ってくれました





048







049




別れたばかりだけど、私やっぱりマロくんが好き!!!!

実らない恋かもしれない
でも恋をするくらいはいいよね?
別れて早々私はマロくんに想いを寄せる事となった

何度も思うけど、私ってダメな女










btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば