ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~



034




あれからマロくんと会う事もなく、1年があっという間に過ぎました




035




お互い仕事が忙しくて、会う回数も激減
付き合ってそれなりに経ったし、私は結婚を意識していたんだけど
彼氏には全くその気がなかったし、価値観が合わずケンカばかりしていました




036




彼氏と結婚して上手くいくかいかないかは一旦置いておいて
20代後半になって、数年付き合った彼氏と別れるって正直焦る・・・
周りは結婚して子供がいて、でも私は別れてまた出会いから・・・?

そう考えると、絶望感が私を襲った



037




私に男心はわからない

だから一番信用している男友達、マロくんにありのままを話しました




038



マロくんと恋愛の話はすることはあっても、はぐらかされてる感じはしていた

だから、マロくんはあんまり恋愛の話をしたくないんだろうなと思って
自然とマロくんには彼女の事を聞くことは無くなっていました


でも、マロくんが話してくれたことは想定外の事でした




039




話すといつも明るいマロくん
こんな事実があったなんて全く気付かなかった
さぞかし辛かっただろうな・・・



040




てっきり結婚するものだと思っていたマロくんと彼女


別れたなんて・・・別れたなんて!!!!




041




酷い元カノ


でも内心はガッツポーズをキメてしまう私なのでした







btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば