ブログを読んでくれてありがとうございます!
前回の続きです!
前回の記事はこちらからどうぞ~


マロくんに出会って、どストライクな顔すぎて雷が落ちたかのような衝撃を受けた私。
昔からそうだったのかと言うと全然そうじゃなかったんです



027




友達が「あの人かっこよくない?」と言っている人も
私にとっては「そうかな~?」と感じる事も多くて、今まで何人かとお付き合いしたけど
顔で選んだわけでもなく友達からも「面食い」と言われたこともありませんでした!




028




マロくんとの出会いはこの感覚に近い!!!
思いがけないところで好きな俳優が目の前に現れたら…ドキドキしゃうよね(笑)



029




彼氏は一緒にいて心が落ち着くというか、安心できる人
顔で選んだわけじゃないし、顔に関しても特別不満という不満もありませんでした!
というか、そういうことを考えたこともなかったなぁ・・





030





031




マロくんは私にとっては
芸能人みたいな憧れの存在
芸能人とは会う機会も連絡先を交換する機会もほぼ無いと思うけどマロくんとはそれができた!
大げさだけど憧れの芸能人と友達になれた!という感覚でした(笑)




026





頻繁にメールをするわけでもなくて、たまにメールをするくらいでした
マロくんからもたまに来るし、私からもたまに送る、そんな感じ

自分でも不思議な事に、あの時「好きになっちゃうかも」と思った感情はこの時点ではなくなっていました

もちろん顔は大好きなんだけどね(笑)
でも一時的な感情だったんだと思いました



032




033




何度見ても本当に私の理想の顔・・・
画像は保存して仕事の休憩時間や疲れたときに何度も何度も見てしまいました(笑)








btn_add_blogreader


ブログのイラストは育児絵日記ブロガーの
鳥頭ゆばさんに描いてもらってます!

ゆば